てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『ザ☆レジェンド』沖縄2時間SP

2008年05月18日

『ザ☆レジェンド』沖縄2時間SP

お知らせするには、あまりにも遅すぎですが、大阪テレビ朝日で3月に放送された番組が、QABで本日15:30より、オンエアしちゃいましたぁ。

『藤井隆と陣内智則のザ☆レジェンド〜沖縄2時間SP〜』よっ。
お二人の誕生日祝いに、プレゼントライブと言う事で、ランキング形式で歌うシーンに登場しましたの。
誕生日プレゼントに「スッパイマン」(http://www.amaume.co.jp/)持って行けば良かったかしら(笑)
しかし、沖縄で放送されて本当良かったわぁ。

あ(汗)

見たかったのに、見逃した方、事後報告でごめんあそばせぇー(*v_v*)

あたしも、気が付くの遅かったもんだからっ…。

画像は、台本の表紙と、番組の1コマからよっ!!





Posted by 魅川 憲一郎 at 17:11│Comments(19)
この記事へのコメント
はいさい?
ABCさんの番組にご出演だったんですね、凄〜いな〜あ? これからも色んなところから依頼が来るといいですね、頑張ってください。応援してます。
Posted by もってぃ at 2008年05月18日 17:21
もってぃsan

素早いコメント記入にふぇーでーびるm(u_u)m

本当ねぇ〜、いろんな番組で魅川憲一郎をPR出来たら嬉しいわぁ。

今後とも、どうぞよろしくぅ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月18日 17:27
きょうの番組見ました。いろんな方々と出会い、ますます沖縄の素晴らしさが伝わる番組でした。話変って以前ですが、沖縄市で行われた琉球新報社主催のコンサートとデパートで中沢初絵さんとのイベントで見に行った事あります。ブログも見ますので、これからのご活躍を期待してます。
Posted by 宮城 at 2008年05月18日 19:45
宮城san

メッセージどうも有難うございます。
テレビ見てくださっていたんですねっ!?思ってたより、早く沖縄でのオンエアでしたわぁ。

これからも、よろしくお願いしまぁす。イベントなんかも、引き続き足をお運び下さいましぃな。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月18日 19:49
こんばんは。残念、魅川さんの姿を観たかったです(>o<)。出先で間に合いませんでした。ABCの番組ご出演、おめどとうございます。凄いです~♪魅川さんの魅力をいろんな形でPRできたら、一ファンとして嬉しいです。私の職場でも、魅川さん人気グーです。、魅川さんのファンを増やす草の根運動頑張ります。(∩∩)/♪
Posted by MOE at 2008年05月18日 20:00
MOEsan

もっと、早くわかってブログにてお知らせしてれば、予約録画も出来たでしょうに…ごめんなさいね。

MOEさんには、見てほしかったのにぃー、残念(≧▽≦)ゞ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月18日 21:58
魅川さん、コメントありがとうございます~♪。(∩∩)/見たかったです。残念ですぅ~。(>o<)でも、ブログの画像で、魅川さんの凛々しい姿と綺麗なお衣装が見れただけでもHAPPYです。
Posted by MOE at 2008年05月18日 23:03
魅川さんにピッタリの物(薔薇系)を見つけましたので、ファンレターと共に近々、郵送致します。市販の便箋では、私が納得出来なかったので、オリジナルで作ってます。楽しみにしてて下さいネ~♪♪p(∩o∩)q
Posted by MOE at 2008年05月18日 23:18
こんばんは(^^)*
ザ・レジェンドみましたよ~。ランキングが出てきたとき、絶対に魅川さん出る~と確信しました。予想的中でよかったです。誰よりも輝いていましたよ。
今日は家にいてラッキーでした(笑)
Posted by りーみ at 2008年05月18日 23:35
息子と昼寝してました!
残念〜(┰_┰)
Posted by ともぶん at 2008年05月19日 00:29
MOEsan

あら、そぉお?

画像から凛々しい姿&衣装見ていろんな想像で楽しんだのねっ(笑)

ちなみにこの衣装は宝石を散りばめた夜景のようだから、『マンハッタン』と呼んでますのよ(爆)

ところで、
えっ!?
薔薇系?
何かしらん、
お手紙だけでも嬉しいので、あまりお気遣いなくよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 00:36
りーみsan

わぁーっ、凄いわ。予感的中とは、生まれ高いわねぇーっ(*^-^)b

日曜日の昼下がりのオンエアだったから、寛いでるタイミングで『ザ☆レジェンド』見た方はいたでしょーね。

輝いてたぁ?


あの衣装のお陰よっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 00:42
ともぶんsan

見れなかった理由が、ほのぼのしちゃってて、まぁー、いいわねっ。

そおね、お仕事でお疲れの時は、昼寝は大切な時間よっ。
今回は、許してあげるわ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 00:53
真夜中にコメント送ります。(∩∩)/☆衣装名『マンハッタン』グッドネーミングですネ~♪(∩0∩)/魅川さんのお衣装は、どのお衣装も洗練されていて素敵ですね。魅川さんも素敵です。衣装は、着る人の輝きによって更に輝きます。(∩∩)私が製作中のお手紙も、グリーンを基調としたキラキラ系です。(笑)薔薇系の小物は、直感でビビっと来ましたので。楽屋で使えるものです。
p(∩∩)q☆余談ですが、梅干は苦手ですがスッパイマンは食べれます。
Posted by MOE at 2008年05月19日 02:25
MOEsan

衣装は、殆どが、沖縄で、作成してるのよ。
飾り付けは丁寧に手縫いしてもらっているから、お褒めいただけて、光栄だわ,。・:;.☆☆☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 10:29
お久しぶりです!!
インターネットしてたら魅川さんのブログサイトが・・・!!
いつのまにか、復活してるとは気づきませんでしたぁ~(爆)

「ザ☆レジェンド」見逃してしまいました(泣)
その日は授業参観日で・・・
その代わり、木曜日の「すごてれ」に魅川さんが出演してるので毎週木曜日は見るようにします!!(すごてれも最近、見逃し気味で・・・泣)

これからもコメントを書きたいと思っているので、
よろしくお願いします!!
Posted by たっくん at 2008年05月19日 17:08
たっくんsan

たっくんって、あのたっくん?

もぉーっ、超久しぶりだねぇー!?
元気ぃ?

ごめんねぇ〜。

そうなのっ、またブログ復活しちゃいましたの(笑)

これからもよろしくねっ(^_-)☆

ホムペ→http://www.mikawa-ken.net

スッパイマン→http://www.amaume.co.jp/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 18:14
足あと、嬉しくって・・・今朝は早よから東京出張だというのに・・・
ついつい来ちゃいました♪ご訪問ありがとうございます!

たまたまですが・・・このTV見ました!移動中の車内で★

で、同乗してた高校生の息子が・・・大絶賛です!
食べるものも身につける物も、そして・・・お笑いを見る目も!
本物志向の彼ではありますが・・・

『この人すごいなー!そっくりやし雰囲気あるし、歌もうまい!』
とベタボメで・・・『私のブログ、見てくれたはるし、コメントでやりとりも
してんねんでー』と自慢すると・・・とっても羨ましがられちゃいました★

やっぱり、すごいですよ♪私的には・・・本物より大好きです♪
気品があるもの★王子様系の・・・それに、人柄が顔に出ている!

関西で見ていた視聴者にも、きっと大ウケだった事間違いなしです!

これからも、かげながら応援させてくださいね!見れて良かった♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年05月20日 02:32
サファイア玲子こと河合玲子san

まぁ、移動中の車内でご覧になられたのですね!?有難うございます。

あの日は、慌ただしかったのですが、楽しいロケでした。
次回(があれば)は、一位目指して頑張るわぁ(笑)

本物志向の息子さんにもよろしくねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月20日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。