てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 今週の『スゴてれ!』

2008年05月08日

今週の『スゴてれ!』

本番直前、スタジオ入り前に、レポーターのまさきちゃんと撮影。
まさきちゃんの細さにはびっくり(☆o☆)

今、着ているピンク色のシャツ、レディースなんですって、信じられなぁい。



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:47│Comments(18)
この記事へのコメント
羨ましい細さ、いいな〜
ちなみに明日は人間犬?してきます。メタボか〜指摘されるよ〜
Posted by もってぃ at 2008年05月08日 18:52
初めまして。"スゴてれ”見ました〜!
(〇^_^〇)∂

♪魅川様の、毒舌っぽい中にも、ホントゎ心の中は温かい方なんだゎぁ〜!っていう感じで、大好きだゎ。

また、来週〜〜♪
Posted by ネオママ at 2008年05月08日 19:19
ナーベラー美味しそうでした^^私はナーベラー嫌いですが...食べてみたいです!!来週も楽しみにしてまぁ〜す★ちばりよ〜
Posted by P211 at 2008年05月08日 19:52
こんばんは。魅川さんの綺麗さにビックリです~♪オレンジ色の衣装が素敵でした。録画を待ち切れず携帯のテレビで「スゴてれ」拝見しました。魅川さんのトークも楽しくて優しい人柄が画面を通して解りました。ますます魅川さんファンになりました。沖縄市から応援してます。(∩o∩)/
Posted by MOE at 2008年05月08日 22:05
はじめまして♪

足あとで、貴殿がご訪問下さったことを知りビックリ!
だって、ついさっき車の中で拝見した番組で、
『美しいお衣装を着た方』と
オレンジに黒いスパンコールのステージ衣装に
うっとりしていた所でしたので・・・

美川さんご本人とは・・・まだ、コロッケさんが物真似をする前の
一番売れていない時代(1980年代前半だったと思いますが・・・)
に、宝塚のタニマチのファンの方に、当時、美川さんご本人が
経営していたミナミ・心斎橋のお店に、よく連れて行って
頂いていたので、何度かお話したことはありますが・・・
(当時はお着物が多かったです)やっぱりブレずに、誇り高い人!
と言うイメージでした♪

魅川さんの華やかなオーラは、とってもご本人に近いと思うし
何より、貴女の品がある素敵な雰囲気に、大変惹かれます♪

これからの益々のご活躍、楽しみにしておりますね・・・★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年05月08日 23:15
お疲れ様です。
まさきさんの細さはすごいですょね☆
私も顔晴ろうっ☆

今日はテレビ見れませんでした。誰か録画した人いるかなあヾ(*∩∀∩*)

魅川さん、今度よかったらラジオにゲストで遊びにいらっしゃって下さい(*´∀`*)ノ
Posted by さゆり at 2008年05月09日 01:09
わ、わ、忘れてました!!!!
(^_^;)
Posted by ともぶん at 2008年05月09日 08:09
もってぃsan

人間犬の結果はどうだったのかしらぁ?メタボ指摘されたぁ。
あたしも、まさきちゃんまでとはいかないけど、Good-bye脂肪は、永遠のテーマよん(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:31
ネオママsan

んふっ、なんて正直な方〜。
よく、ご存知でぇ(笑)

でも、基本的には口は悪くってよっ(`へ´)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:35
P211san

ナーベーラースウィーツ『フュージョン』これは、優しい甘さと、ムースのフワフワ感が、たまらないのっ。
美味しいよぉー。

期間限定だから、お店『ショコラ』に急いで買いにお行きぃーっ
三 (/ ^^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:40
MOEsan

いつも、応援ありがとうございますねっ。
オレンジ色の衣装、TVセットと同化していなかったかしらん?

待ちきれない時の、ワンセグって便利よねぇ〜。
リアルタイムで、見る事出来るんですものねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:45
サファイア玲子こと河合玲子san

メッセージどうもありがとうございますm(_ _)m

まっ、あたしの姉(本物・美川憲一さん)のお店に行った事があるだなんて、すごいわ!!

そうなのよっ、着物姿、素敵よねぇ。
あたしも、何故だか、着物大好きだから、いつかテレビでも、着物姿披露するわねっ。
これからもよろしくねぇ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:50
さゆりsan

ラジオ番組お持ちなんですね!!
ゲストにぃー?
あら、いいわねっ、楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 15:57
ともぶんsan

はぁ?忘れたぁ?

ともぶんちゃん、ちょっとアンタっ。

だあ、めーごーさーしよー(`ε´)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月09日 16:02
魅川さん、まさきさんと写っている写真が、凄く綺麗で、ギリシャ彫刻みたいで、tビックリです。素顔もかなりカッコイイ魅川さんだと確信しております。手の指もピアニストみたいに細くて綺麗で、羨ましいです。(*∩∩*)
Posted by MOE at 2008年05月09日 19:50
MOEsan

えーーーーーーっ\(゜□゜)/

顔が、ギリシャ彫刻に、指がピアニスト〜?

んまぁー、どうしましょっ。

あたし、日本人だし、ピアノ弾けないし…(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月10日 10:50
こんばんは。魅川さんの素顔は、カッコイイと巷では言われてますぅ。(∩∩)~♪私も、カッコイイと思います。(∩∩)~♪芸に真摯なところが、ショーを観てて、ひしひしと心に来ますね。才能と努力の賜物だと思います。(∩∩)
Posted by mOE at 2008年05月10日 23:39
魅川賢一郎さんに私のブログも魅てもらいたいわ。あーら無理ねー、、魅川さん風。。。
Posted by りこ at 2010年06月24日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。