てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › メジロ日記〜翼がある〜

2008年05月05日

メジロ日記〜翼がある〜

日が暮れてくると、お母さんメジロは家の向かいのにある人んちの庭の木で、メジロ3兄弟を見守りながら、休んでいる様子。
3兄弟だけで、夜を過ごす日々が続いておりますの。
ごめんねぇ〜と思いつつ撮影させてもらっていたら、

「ピピピピピーッ、ピピピピピーッ、ピピピピピーッ」

暗闇から、お母さんメジロの威嚇の鳴き声\(゜□゜)/

すいませぇーん、悪気はないのよっ。

あ、でも。みんなぁ〜見て!!
大人の羽が、翼の方に生えて来ているわよぉ〜。
一人、成長を喜び噛み締めしみじみとしながら、魅川は扉を閉めた。

明日起こる、『大ハプニング』を、その時はまだ知らぬまま、夜が更けていったのであった。



つづく…



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ぼくの背中にも羽があったらな〜(そんな歌があるよね)
すぐに沖縄に飛んでいくのにな〜
羽ばたく時が楽しみですね、大家さん?
Posted by もってぃ at 2008年05月05日 15:32
もってぃsan

はぁーい、大家の魅川よぉ〜ん(笑)

羽ばたく時は、巣立ちの時、嬉しいけど、ちょっぴり切ないわぁ。

しかし、この後の事件を見たら分かると思うけど、そんな感傷にひたってられないわよ。大変だったんだからぁ〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月05日 22:33
またまた急成長デスネ!


何?ナニ!?(◎д◎;)
この後に事件が待ってるんですか?気になるぅぅーーー。さっそく続き見てみます!
Posted by ォザキ at 2008年05月06日 00:46
ォザキsan

はい、たんとnextへGO!よっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月06日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。