てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 第2回『スゴてれ!』

2008年05月02日

第2回『スゴてれ!』

昨日放送の『スゴてれ!』みんな見てくれたかしらぁ?

初回よりは、少しだけど、ゆとりを持って進行してたように感じたわぁ。

でも、やっぱり生放送って、あっという間に時間が過ぎ去るものなのよねぇ。終わるの早かったわ。
それより、番組のセット…、MCの立ち位置場所の後ろに、新たなオブジェが加わったのお気づきになられて?
それとね、蝶々のモチーフの縁取りに電飾が付いてましたわ。
これには、嬉しかったわぁ♪
だって、何かしら光り物って本当大好きなんですもの(笑)
毎回進化するセット、次回の変化はあるのかしら?
乞うご期待よん(^_-)☆



Posted by 魅川 憲一郎 at 01:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ま〜あ 素敵?じゃあないですか?

来週は衣装に電飾がついたりしたりして?

ますますいい感じになって行きますね?
Posted by もってぃ at 2008年05月02日 06:39
気付いて慌ててTV付けたら、2秒ぐらい魅川 憲一郎さん映って、ドラマへ・・・。
スタジオにも戻らずエンディング・・・。
次回こそ(^_^;)
あ、録画したやつはGWのお楽しみにします♪
Posted by ともぶん at 2008年05月02日 09:00
もってぃsan

あら、それいいわねっ。
衣装に☆電飾☆って、まだやった事ないからぢゃあ来週は・・・・って、そう簡単にはいかないわよっ(`へ´)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月02日 10:09
ともぶんsan

ちょっとぉ、テレビつけんの遅すぎだわよっ、タイミングの悪いのねっ。)`ε´(
ドラマ終わりは、スタジオに戻らないの。だから、18:55から見なきゃ損よぉ〜♪(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月02日 10:15
魅川さん。。。。すみませぬ。。。。。。。。。。。
今週の「スゴてれ」観れなかったデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(泣)


楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今週も衣装ステキですね☆ (^-^*)
もちろん魅川さんも(笑)
Posted by ォザキ at 2008年05月03日 16:22
ォザキsan

ひぃーっ(((゜д゜;)))

なんですってぇーっ!?『スゴてれ!』見逃したですって!?

ダメよダメよ、まだ番組始まったばっかりで、視聴率下げるような報告はっ(#`ε´#)
来週は、絶対に見んのよぉ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月03日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。