てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川蝶々)))

2008年04月25日

魅川蝶々)))

『スゴてれ!』のスタジオセット奥のセンターに飾ってある、大きな蝶のオブジェ、これはあたしの身長に合わせて作成してくれてたみたいなの(嬉)。
じゃあ、遠慮なく…と、言うわけで蝶の羽と一体化したあたし。
魅て魅てぇ〜!!、今にも羽ばたいてどっか飛んでいっちゃいそー(笑)
え?ニライカナイへかだって?おだまりっ(`へ´)
しかし、これっ気に入ったわぁ〜。来週も一体化しちゃおっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい!

で~じ凄いですね! 

ちょっと、アンタ 邪魔よ~ おどきッ! って飛び上がるのかな~

いい感じに番組が盛り上がって行けばいいですね、

これからが楽しみです。
Posted by もってぃ at 2008年04月25日 11:56
もってぃsan
ふふふ、確かにそんな事叫びながら、飛び回れそう。
ちょっと、モスラの成虫なんて言わないでね、フン(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年04月25日 16:11
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノゴールデンオメデト─ッございますぅ♪
CMだけでなくTVで魅川さんに会えるなんて(*´∀`*)ウレシイ
これからも娘と応援しま~す♪
Posted by まぁぎー at 2008年04月26日 11:37
まぁぎーsan
わぁ〜、娘さんと一緒に応援していただけるなんて嬉し(*^_^*)心強いわっ、ありがとうございますねぇ〜。
毎週木曜日は、テレビの前に釘付けになっちゃってよぉ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年04月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。