てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 新★CMオンエア開始!!

2008年04月22日

新★CMオンエア開始!!

今日から、オンエアされている『Big1』のコマーシャル。みんなはもう見たかしらぁ〜?
ものまね仲間の、亜妃子と瑛理子と3匹(笑)で出没よっ(爆)曜日によって内容が違うストーリー展開で、なんと4バージョンもあるの。是非とも要チェックあそばせぇ〜。
さっ!!?コマーシャルを見た後は、Big1でお買い物よぉ〜ん。



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:30│Comments(5)
この記事へのコメント
は~い CM見たら買い物に向かいます。

でも、その前にCMを見る事ができません。

まずは、沖縄入りする事が先決か~

誰か、私を沖縄へ連れって~お願い~



CMを見るのを楽しみにします。

これからも皆さんのご活躍お祈りいたします。
Posted by 茂帝 at 2008年04月22日 14:37
Big1は、よくラーメンを買いに行きます♪
CMチェックします(^o^)丿
Posted by ともぶん at 2008年04月22日 19:12
今朝の新聞チラシにも載ってますね!!
Posted by ともぶん at 2008年04月23日 08:01
茂帝san
あらま、そうですかぁ。ぢゃ、まずは、沖縄にいらしてから、お買い物へGO!ですわねっ。それぢゃ、飛行機搭乗券からゲットね('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年04月23日 10:11
ともぶんsan
ありゃ(☆o☆)ラーメン大好き小池さんぢゃなく、ラーメン大好きともぶんさんだったのねぇ〜。
今日の新聞広告で、ラーメン以外のお買い得商品チェックよぉーん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年04月23日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。