箱根神社...再び。

魅川 憲一郎

2011年02月28日 18:29

更新遅れてますが、

ツアー2日目o(*⌒O⌒)b

更に、良いお天気よぉ~♪ヽ(´▽`)/
ホテルから、向かった先は、『箱根神社』



再び訪れたパワースポット。
今月中の出来事なのに、前回の雪による冬景色は、跡形もないのよ。



足元の雪がないから、散策しようと、
お参りしたら、長い階段を下ってみました。


沢山の杉に囲まれた、場所ですが、ウチナーンチュのあたくしは、杉花粉のアレルギー反応は、でなかったみたい(笑)



横から、猛スピードで来る車に気を付けながら、杉の聳え立つ階段の先には、



芦ノ湖にある鳥居に行き着きましたよ。


うーん、晴れたお陰で、こんな近くで、芦ノ湖を見ることができたわぁ。

湖では、釣りをしている人が、ちらほら!?
外来種ブラックバスでも狙っているのしらぁ。

しかし、透明度の高い湖だわぁ。