〜人生は波瀾万丈〜

魅川 憲一郎

2009年02月27日 17:20

『スゴてれ!』の予告で知ってた方も多いと思うけど、
昨日のスゴねたでは、
『魅川憲一郎誕生10周年記念特集〜人生は波瀾万丈〜』と題して
お届けしたのよ。

あたしの幼少の頃の写真や、
アイドル歌手を目指していた時代や、
その当時出演していた番組の映像などなど、
懐かしいやら、恥ずかしいやら(笑)

はたまた、10周年のお祝いにと
『やざえもん』の、川股さんが
この日の為に来沖してくださり、
マグロ解体して番組内で振る舞ってくださったのよっ。

そして、
まる秘ゲストに
早坂好恵ちゃんがスタジオに来てくれたり、

お祝いビデオメッセージでは、
瀬川瑛理子ちゃん
八代亜妃子ちゃん
がコメントくれて

それから、
サプライズでMAXの4人からもメッセージがあり、
それだけでもビックリしたのに、

なんと

なんと

なんと

あたしの師匠であり姉のような存在の
美川憲一さんから直々の
お祝いメッセージが流れたぢゃないのよっ。

んもぉーっ、
驚き過ぎて固まっちゃったわよ。

魔女のような(笑)貫禄
で話す様は圧巻よっ。
あたしの10年に対し、
(姉の)美川さんは45年を強調!?
あたしも5月の『美川憲一コンサート』には
お祝いに駆けつけなきゃ怒られるわよぉ〜。

今回
沢山の方々から、
こんなにもいろんな形で
10年目をお祝いし、盛り上げてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/