てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › サプライズ・ライブ♪

2009年04月18日

サプライズ・ライブ♪

結婚式の余興出演で
呼んでもらえる事があるけど、
そのほとんどが、
サプライズ\(゜□゜)/
ってのが多いわねぇ。

でも、
控え室から、会場に移動する際、
お手洗いへ行く人や、
煙草タイムの人達に
見られたりして、
サプライズにならなくなることもあるけどね(笑)

今日は、イエローのオーストリッチの羽で登場よっ。
途中で羽を取った姿と
2つの写真を
付き人Tくんが撮影。
使用前使用後風に掲載してみたわぁ〜。

今日の披露宴、
偶然にも
司会はなんと
狩俣倫太郎ちゃん。

沖縄BON!メンバーになっちゃいましたぁ!?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。
ちゅーじゅーく書いておいたので
今回の沖縄Bonも
見逃さすにすみました~。紫のカーネーション、やっぱり似合いますね~。假屋崎さん、優しいですね。魅川さんの宣伝をしてくださって~。
Posted by マーガレット at 2009年04月19日 13:02
マーガレット san

まあ~、
ちゅーじゅーく書いておいて良かったわぁ(笑)

紫のカーネーション、
そんなに似合うかしら!?
嬉しいわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

假屋崎省吾さん、
気さくに賑やかに接してくれたから、
流石よねっ('-^*)/

これからも
『沖縄BON!』
応援よろしくねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年04月19日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。